12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-02 (Thu)
やっぱり日本のサービスってすごいですね。
まぁ~~~、何をしても、何を見ても、サービスすごすぎです。

コンビニ行っても丁寧だし、
言葉遣いも丁寧だし、
東京から名古屋にスーツケースを送っても
「明日、到着です。」
「えええ~~!すごい、早い!」
というと
「これでも遅いって言われるんですよ。
 今日中に着かないのかって言われるんですよ。」
「え~~~、そうなんですか~~~!」
「ええ、そうなんです、じゃあひとつ1500円で、
 3000円になりますね。」
「え!?安い!」
「え?そうですか。これも、もっと安くならないの?って言われるんですけれどね~~!」
と。


本当にいろんなところで、いろんなサービスを受けて、
目を白黒。

子ども達も、お店に入って、店員さんが
「失礼します!」
とか、説明も丁寧にしてくれるのを聞いて
恐縮、恐縮の連発(笑)

いやぁ本当にすばらしい!!!


関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

