fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
毎年、アデレードで、自転車のツアーダウンアンダーが開催されています

毎年は、テレビのニュースで、その結果を見て、
「あ~~やっていたんだ!」
と思う程度でした。


昨日、お友達のところへ遊びに行ったときのこと、
アデレードでは無いと思っていた大渋滞に巻き込まれました。

ハイウエイの出口で、約1キロの渋滞。

何が起こったの?

どうしたの???

事故???

と思って、渋滞に飲まれながら、ゆっくりゆっくり進んでいくと・・・・・

高速を出たすぐの所にあるラウンドアバウトを、自転車の集団が行くため、

通行止めではないのですが、

自転車が来ると、自転車を優先させ、

車は待っている状態なので、大渋滞になっていました。


こんな山奥の、坂道も急なところを自転車で

よくやるな~、すごいな~

と思いますが、

実のところ私には何がいいんだか・・・・(笑)

車で行ったほうが楽だもん・・・・ね~


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ

人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!

バナープリン











関連記事
スポンサーサイト



* Category : アデレード
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する