fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
この頃、子ども達に大人気な文房具が
SMIGGLE

2003年にオーストラリアで生まれたブランドだそうですが、
今ではアデレードのあちこちにお店があります。

空港にもありました。

smiggle

smiggle2

smiggle3

smiggle4


こんなふうに色別に、ノート、ペンケース、ペン立て、鉛筆削りなどがあります。

学校でも、スミグルのペンや筆箱を持っている子の多いこと、多いこと。

先日のスズの誕生パーティーでも、
3人のお友達からスミグルのステーショナリーをもらいました。

日本ならもっと可愛くて、もっと高機能で、もっとお値打ちなのが
たくさんあると思いますが、
他を知らない子ども達は、
サリも、スズも、スミグルが大好きです。


スミグルのHPはこちらから

ペアーリーフ店長の日記を見てみる!?




ランキングを大切に思っています。
ランキングが上がるとがんばろうと思えます。
面白かった、タメになったと思ったらポチっとクリックしてくださいね。

バナープリン






関連記事
スポンサーサイト



* Category : アデレードのお店
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆iaeさん☆
私は、やっぱり日本の物の方が良いなと思ってしまうのですが、日本のものを殆ど知らないわが子たちは大喜びです。

* by パセリ
☆めいさん☆
お、ケアンズにもありますか、
アデレードは私の知るところでは、4店舗あります。
どこのお店もいつも子ども達で賑わっていますね。
家も殆ど買っていないのですが、誕生日にスズがたくさんもらって、一気にSmiggle持ちになりました。
ギフトカードホルダーですが、それは見てませんでした。
今度、チェックに行ってみますね。

* by iae
こんにちは
”SMIGGLE”なかなかいいですねー
今度行ってみようと思います。

* by めい
Smiggleケアンズにも一店だけありますよー♪
こっちにしては超(!)センスある文具ですよねー。
女の子だと特に誕生パーティに「プレゼントはSmiggleで!」とリクエストを受けます。
我が家にはひとつもないのに、すでにノベルティ持ってたりします(笑)
日本語の変な一コママンガのギフトカードホルダーは見ましたか?
読めば読むほど頭が痛くなるけど、あまりにも意味を成さなくておもしろいですよ。
私の英語もオージーから見たらこんなもんか?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する