12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-08 (Mon)
先日、お友達を見送りに、空港へ行きました。
国内線だったので、飛行機に乗り込むまでちゃんと見られました。

子どもたちが、一生懸命に手を振っていました。
「え?誰に振っているの?」
と思ったら、パイロットに。
「いや~、振ってくれないでしょ。小さな子供たちならいざ知らず。」
と言ってみたのですが、子どもたちはしつこく手を振り続けていました。

そうしたら、それに気づいたパイロットが手を振り返してくれたのです。
「うわぁ~~~、振ってくれた~~~!」
と言ったら、周りにいた人たちも
「おおお~~~!!!」
と言って、みんなで手を振り始めたら、
隣のパイロットの窓が開いたな~~~と思ったら、
なんと窓から手を出して振ってくれました。

二人ともなんてフレンドリーなんでしょ。
出発直前の準備で忙しいだろうに・・・・・・・

フレンドリーなパイロットさんたちの操縦で、無事にお友達はシドニー経由で日本に帰国しました。

アデレードは一時滞在の人がとても多いので、必然的に分かれが多くなります。
さびしいな~~~

でも、こうやって別れがあるからこそ、一瞬一瞬を大切にしていきたいなと改めて思える毎日です。

関連記事
* Category : アデレード
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

