123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-04 (Thu)
毎日雨が降って、寒い。
ヒーターは壊れていて、小さなポータブルしかなく、部屋が寒い。

先週、先々週と子どもたちが風邪をひき、ゲホゲホやってました。
ちょうどファスティング中だったので、免疫力落ちててうつると嫌だなと思っていたのですが、幸いファスティング中にはうつらず。

ところが、火曜日の夜あたりから、のどが痛くなり、
クワイヤーのリハーサルに行ったけれど、途中で帰宅。

水曜日はかなり忙しく、分刻みで予定をこなしていたためか、さらにのどが痛くなってきて。。。

今日はとうとう本格的な風邪ひきさん状態。
のどいた~~~い
鼻水だ~~~だ~~~
頭痛~~~~い

関節もちょっと痛みが出てきたような・・・・・

年々、一回風邪をひくと治りにくくなってきているのを実感しているので
かからないように、うつらないように気を付けていたんですけどね。
残念。

さ、暖かくして、早めにベッドに行くことにします。

関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

