12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-31 (Sun)

回復食3日目も終え、無事に初めての3日間のファスティングを終わりました。
なんとなく体がだるかったり、
どよ~~~~んとしたり、
頭痛がしたり、。。。。。。ということが無くなった気がします。

胃痛はまだほんの少しありますが、
以前よりも全然OK


今回のファスティングで
よく噛んで食べるようになったことと、
腹八分目で済むようになったこと、
間食が減ったこと
など食習慣が少し改善できたことでしょうか。

体重も3キロ減りました。
と言っても、かなり増えてしまった状態で始めたので
元に戻ったって感じですかね。

ま、このまま、正しい食習慣を続けていければ、
良いなと思います。

関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

