123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)
この2~3ヶ月、なんとなく、不調な部分が多くて。

背中に鈍い痛みを感じると、あれ? 腎臓が疲れているのか?
胸が痛いと、あらら? 乳がん?
胃が痛いと、ううむ、胃潰瘍?
頭痛がすると、くも膜下出血か????
膵炎?
糖尿病?

など、まぁ~、思いつく限りの病名を考えてみたりして。

GPに行って、訴え、血液検査をしてもらったのですが、
やや中性脂肪が高いものの、ほとんど異常なし。
うれしいけれど、じゃあ、なんだ、この痛みは、この不快感は???

と思ったらですね~~~~

「メノポーズじゃないかしら~?」
とドクターが、言いました。

オーストラリアの女性は、大体45歳くらいから始まる人が多くて、
平均が51~2歳なのよね~~~~。

あははは、子どもが小さいし、見た目、若く見られるから、
すっかり忘れてました、自分の年齢。
そうでしたか、更年期障害でしたか。いわゆる、不定愁訴ってやつですか
失礼しました~~~!!!

目に見えた症状(ホットフラッシュとか、うつとか、)は今のところないので、
そうだとは思いませんでした。
ホルモンのバランスが乱れているってことですね。
これから、しばらくこういう不定愁訴と付き合っていかないといけない年になったんだなとしみじみ思いました。

「え~~~、そんな年に見えない~!」
って言われて良い気になっていましたが、体は正直でした(笑)
学校では、30代で通っていたのに。。。。。
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

