12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-09 (Sat)
今日は、サリもスズもフルートのグレード試験でした。
さりは、こつこつ、まじめタイプなので、ちゃんと試験に向けて
練習をしっかり積んで、何の心配もなかったのですが、

スズ・・・・・・
3日前のアカンパ二ストさんとの音合わせでは、目も当てられない状態。
合わせようにも間違えすぎて合わせられず。
ピアノの演奏だけを録音させてもらって、家で練習しました。

「大丈夫ですよ、スズちゃんは、ラストスパートがすごいですから。」
と、アカンパ二ストさん、
あはは、よくご存じで。。。。。


試験はまずサリから。
グレード6だからか、30分も試験やってました。
1曲目なんて7分近くあるし、
5曲吹くし、スケールも結構たくさんあるので長かったようです。

次にスズ。
2重ドアの向こうから聞こえてくるスケール。
悲惨、無残。(笑)
途中でアカンパ二ストさんが入室し、3曲弾いてもらって、出てきました。
「今までで一番良かったですよ。やっぱりスズちゃんはすごいですね。」
と。ラストスパートができたようです。
でも、スケールひどすぎ、サイトリーディングもあんまり。。。。
オーラルもジェネラルノレッジも。。。。。
Cで合格できれば良いほうかな。不合格にならないことを祈るのみ。。。。

スズは、今後、試験は受けず、好きな曲を吹いていくようです。
* Category : フルートのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

