123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-01 (Mon)
とうとうスズが高校生になりました。
あ、日本では中2ですけど。



P2012289-2.jpg

ゾーン外からの入学なので、お友達が一人もいない学校へいくということで
朝は
「緊張する・・・・」
と言っていましたが、帰ってきたら、楽しかったみたいで、いつもあまりしゃべらないスズが
いろいろと話してくれました。

サリはサリで、Y11になり、シニアの仲間入り。
シニアになったら着られる制服を着て、ほこらしげ。

でも、帰ってきたら、
仲の良い子はみんなばらばらになってしまったと。。。。
初日にも関わらず、すでに授業もあり、宿題もどっさり出たとかで、
シュンとした顔で、この1年を乗り切れるのか!?と不安になっているようです。

二人とも良い高校生活を送ることができますように。

同時に、私の学校も始まりました。
とても良い先生で、授業の進め方がうまく、毎日学校に行くのが楽しみになりました。
でも、私も宿題がたくさん出たので、睡魔と闘いながらやっていこうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 高校のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

