123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
日本ではあまりなじみがないと思われる4輪バギー。
カンガルー島で乗ってから、また乗りたいとうるさかった子ども達。

ケアンズから15分ほどのところで、4輪バギーが乗れます。
ホテルにピックアップに来てくれて、連れて行ってもらえるので楽ちん、楽ちん。

使い方の説明を受けた後、練習コースを何周も走り、
グループ分けがされました。
速いグループと、ゆっくりグループです。

私とサリは速いグループ
スズはゆっくりグループに分かれて出発です。

まぁ~、サリのかっ飛ばすこと。インストラクターにぴったりついて、ガンガン飛ばしていきました。
水たまりの前ではわざと止まって、インストラクターが行くのを待ち、
猛スピードで水たまりに突っ込んで、かなり水しぶき(泥しぶき)がかかっていました。
一緒にやった中で、顔まで泥だらけになっていたのはサリだけ。
急激な坂道も、とても喜んでやったり、がたがた道もなんのその。
怖いもの知らずとはこういうことを言うのだなと思う走りでした。

ゆっくりペースのグループのスズも、かなり楽しめたようで、終わった時には生き生きとしていました。
アクセル(右親指で押し続ける)を押していて指が痛くなったと言っていましたが
楽しかったようです。

途中で写真を撮ってくれていましたが、高かったので買っていません。
なので、写真はネットからお借りしました。
ATV Luke 2

images (2)

ダウンロード

images (1)

images_20160123144536431.jpg


なかなかハードでしたが、楽しかったです。
良い年して、よくやるわ~。頑張ったぞ、私(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

