123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-03 (Sun)
もう3週間も前のことですが、スズが小学校を卒業しました。
FBにはアップしていたのですが。。。。

レセプションから始まった小学校生活は8年半。
長いようで短い8年半でした。

12月10日(木)は普通に授業はあって、
そのあと、お友達にヘアーメイクをしてもらって、
夜6時に集合。

お友達数人とリムジンを借りて、会場に乗り付けてくる子もいて笑っちゃいました。

とても小学生とは思えないいでたちでびっくり。

1210.jpg

P1030313.jpg
スズの服は1年前に日本に一時帰国したときに買ったもの。ようやく着られました~!

一人ずつステージに上がって、30秒ほどのスピーチをして、
担任の先生から証書を受け取っていました。

PC101598.jpg

卒業式の後は、1階のレストランで食事会。
といっても、パスタ、ピザ、アイスクリームだけでしたけど。


翌日、本当の最終日、迎えに行くと、あちこちで泣いている子が。
特に男の子たちが猛泣き

卒業式ではケロッとしていたスズですが、最後の最後にとうとう泣きました。
周りのお友達もびっくり。
「うわぁ~~~~、スズが泣いた!」
って、普段、どんなけクールなんでしょ。

卒業おめでとう。来年から高校生。がんばろうね!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 小学校・日本語補習校
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

