12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-19 (Thu)
サリの歯列矯正が終わりました。
約1年半ではずれました。意外と早かった気がします。

幸い、歯を抜かずにそろえることができました。

P1030300.jpg

P1030303.jpg

まだクリーニングに行っていないので、歯が黄色いですね。

幸いなことに、一度も、ほとんど痛い思いをせずに済んだんです。
私の時には、1週間位、何も食べられないくらい、しゃべるのも辛いくらい痛かったというのに・・・・・

サリが終わったと思ったら、スズが
「今すぐにでも始めた方が良い。奥歯が斜めに生えている!!!」
と言われました・・・・・・
しかも、2~3年前に10本も虫歯を治したというのに、また7本もあると!!!!(怒)
だからちゃんと歯磨きしろって言ったのに~~~~~!!!!!!!

2月から高校生だから、新しく制服買うし、コンピューターも買わされるし、
携帯も買わされる・・・・・って言っているのに、虫歯が7本だとお~~!!!!?
日本に行って治療させたい(切実)
日本なら中学生まで無料のはず・・・・・
無料じゃなくても、1万円以内で済むはず・・・・・・

7本の治療の見積もり1200ドル越え!
スズがちゃんと歯磨きしていれば、払わなくても済んだはずなのに。
スズ~~~!!!!
もうクリスマスプレゼントも、ホリデーも、誕生日プレゼントも、高校入学祝も無しだからね!!!!!

まったくもう。

にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

