123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-15 (Sun)
相変わらずサリワールドは全開なんですが、
昨日は久しぶりに大うけ。

休みの日なのに、珍しく8時半に起きたサリ。
数学の宿題をし、サックスやピアノ、フルート、歌の練習にも励み、
なかなか充実した土曜日。

「早起きすると良いね~。いろいろやれるし。」
と、サリ。

「うんそうだね、そういうの、日本語でことわざがあるの知っている!?」
と尋ねると・・・・・

「石の上にも3年!?」

「いやいや、それは我慢するとか、頑張るってことね・・・・・・3は有っているけれど・・・・・」

「う~~~~ん」

「早起きは・・・・・・」
と私がヒントというか最初の言葉を口にしたら

ぴか~ん!とひらめいた!という顔をして、自信をもって、元気いっぱいに

「早起きは、3年に1回」
と。
も~~~~、爆笑!!!

せめて、3週間に1回とか、3日に1回とかにしてくれないかな・・・・・・
3年に1回か~!(大笑)


相変わらずでしょ、この人。


にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

