123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-14 (Wed)
サリやスズがメルボルンに行ってやりたかったこと。
それはショッピング。

アデレードではねぇ~、どういうわけだか、ティンーネイジャーの服、売ってないんです。。。。
あるところにはあって、見つけられないだけかもしれないんですけれどね。

基本、TシャツGパンのスズはそうでもないのですが、
いかんせん、ノンノが愛読書のサリは、欲しい服が見つからない!!!!

4月に学校からメルボルンに行ったときに、おしゃれな服のお店がいっぱいあったので
どうしてもメルボルンで服が買いたい、ということだったらしいです。

サリもスズもお目目、きらりん!!!
特にサリは、どうしても行きたかったと言っていた H&M に2日間で4回も行ったほど(笑)
ま、良いですけどね。
でもね、びっくりしましたよ。
約30年前にメルボルンで一人旅して、荷物を中央郵便局留めにしておいて、受け取りに行ったりしていたあのGPO(中央郵便局)が・・・・・・・
H&M になっちゃってたのですから・・・・・・・・・

相変わらずGPOの前ではストリートパフォーマンスが繰り広げられていました。

メルボルンで行きたいところリスト(サリとスズが作成(笑))に入っていたスターバックス。
アデレードにはなくなってしまったので、スタバもどうやら二人の憧れの場所だったようです。
コーヒー飲めないくせに、と思ったけれど、スタバの人気商品はコーヒーじゃなくてフラペチーノとかですもんね。
そりゃ、子ども達も行きたがりますわ・・・・・

4月に学校からメルボルンに行ったときに、初日にフェデレーションスクエアーの前にある大きな教会(St.Pauls Cathedral)で歌ったそうです。
「ここで歌ったんだよ~。お客さんも大勢いてね、楽しかった~!」
と誇らしげなサリ。
「この教会もママに見せたかったの!!!良かった、夢がかなって。」
と。まぁ~、うれしいこと。親から離れて行ったところでも、ママに見せたいな~って思ってくれて。それにしても、夢、ちっちゃいな・・・・(笑)

P1020979.jpg

P1020984.jpg


街中で見かけたパフォーマー。銅像のように見えるでしょ。
お金を入れたら(バスキング)動いてポーズを変えるんです。長いことバスキングされなかったら、ず~~~~っと同じ姿勢のままでした。
P1030005.jpg

P1030004.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

