123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-13 (Tue)
南半球最大のショッピングセンター チャドストンショッピングセンターに行ってきました。

お店の半分くらいはアデレードでもおなじみのお店ですが、あとの半分がやっぱりすごい。
アデレードでは手に入らないものがたくさんありました。同じオーストラリアなのに・・・・・(笑)

真っ先に向かったのはダイソー。100円というわけにはいきませんが、2.8ドルで日本の物が買えるのでご機嫌。
うまい棒が10本2.8ドルだったので、子ども達は5種類ずつ選んで買っていました。

ユニクロや無印良品もあって、なんだか日本のイオンにいる気分になっていましたよ。

夕食は、ここでした。
横綱ラーメン

このレビューを見るとあまり良くない感じですが、
日本のラーメンに飢えている私達には最高のごちそう。
スズは唐揚げが乗った醤油ラーメン
P1020976.jpg


サリは唐揚げ、照り焼きチキン、お寿司、小鉢のうどんがついたセット(ラーメン屋に入ったのに、うどんとは・・・・)
P1020977-001.jpg


私は豚骨ラーメンを頂きました。
P1020975.jpg


そりゃま~、感激。おいしかったですよ。

本当は抹茶ソフトやパフェなんかも食べたかったけれど、
お腹がいっぱいで、一ミリも入る隙間がなかったので断念しました。

また食べたいな~、ラーメン。

メルボルンで美味しいおしゃれなお店でお食事、なんて気持ちもあったけれど、
やっぱり庶民はこういうのが一番合っている(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

