12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-22 (Tue)
大学のオープンデーに参加するなんて、まだまだ先だと思っていました。
12年生になってからで十分かと。

でも、11年生になるのに、コースを決めなくちゃいけないんです。
ま、いわゆる文系か理系か。

サリはどう見ても理系が苦手な子なのに、行きたいコースは理系。
はりゃ~。

オープンデーがあることを見つけて、勝手に予約していました。
で、今日、連れて行ったわけです。
家から車で50分。近いんだか、遠いんだか、微妙な距離ですが、車がないと厳しいなという距離。

相当優秀じゃないと入れないコース。
しかも、入ってからも相当頑張らないといけないコース。(先生が何度も厳しいコースよって言ってました)
でも、やってみたいんですって。
校舎を見て、施設を見て、
「ここで勉強したい!」
って思っちゃったようです。お目目ハートになってました(笑)

ま、どうなるかはわかりませんが、結局、理系に進むようです。

音楽科から理系か・・・・・不安(笑)

どうなるのやら。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

