12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
毎年、フェスティバルシアターで行われる小学校の合唱コンサート。
SA中の小学校の合唱団が一同に会する・・・・・わけにはいかないので、
コンサートは12回行われます。
1回のステージに立つのは約13校。500人くらいの生徒がステージにいます。

オーケストラは、3つあるので、4回ずつ、コンサートで演奏します。

昨夜、スズが入っているオーケストラの出演する日だったので、見に行ってきました。
オーケストラとトゥループ(ダンサー?)は前から3~4列目を割り当てられています。
4列目に座ったら、オーケストラピットに入っているスズが、よ~く見える位置。
しかも、スズの前にマイクがあったので、スズのフルートの音をきちんと拾ってくれていました。
何度かソロパートもあり、スズは一生懸命に吹いていました。

歌や踊りの方はあまり見ず、スズばっかり見ちゃいました(笑)
3月から毎週木曜日に集まって練習していたオーケストラ。
みんな、生き生きと演奏していたので、見ていて、また泣いちゃいました。
年を取ると涙もろくなるって聞いていたけど、ほんとですねぇ~。

あと3回コンサートがあるので、スズはけがをしたり病気になったりすることなく、
しっかりと演奏してもらいたいなと思います。

素敵な時間でした!
スズちゃん、ありがとうね!

にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

