12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
砂糖抜き生活を始めてから6日です。
と、言っても、毎朝飲んでいる豆乳には砂糖が入っているし、
ケチャップも使ったりしていますが、
お菓子やケーキ、チョコ、アイスは全く口にしていません。

いろんなことの反応が出にくい私。
小麦粉抜きの時も、ほぼ無反応だったんです。

あんまり期待していなかった砂糖抜きですが、
なんと、5日で1キロストンと落ちました!!!

今まで、上に動くことはあっても、下に動くことがほとんどなかったのに、
びっくりしましたよ~。

特に食事制限をしたわけでもなく、運動も大してしていないのに、
うれしいですねぇ~。

子ども達も、ひどかったニキビの赤みがずいぶん引いてきました。

体から完全に抜くには2か月くらいかかるらしいです、
まずは1週間、次にもう1週間という感じでやれると続けられそうです。

子ども達も、リセスの時間がちょっと辛いけど、大丈夫!
とはっきり見てわかるほどきれいになってきたニキビに俄然やる気モード。
でも、ゆるゆるですからね~。
ケーキの差し入れとか、カフェへのお誘いとか、喜んで受け取りま~す(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

