123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
先日、シルクドソレイユ「TOTEM」を観てきました。
安いバウチャーを見つけたので、行けたんですけど(笑)
安い上に、ポップコーン、ソフトドリンク、おみやげ付き。
久しぶりにがっつりポップコーンも食べました。

席は、割りと真ん中に近めの10列目くらい。
安いバウチャーなので見にくいのかなと思ってましたけど、
全然そんなことはなく、とても楽しめる席でした。
ただ、私の前の人が巨大だったので、ほとんどサリに寄ってその巨大な人の頭の横から見ていましたけど。


さすが、シルクドソレイユ。素晴らしい。
息つく隙がない。
どこをとっても、感嘆のため息、拍手の連続。

ミュージカルも大好きですが、ミュージカルと違って
英語が理解できなくても単純にサーカスのすごい演技を楽しめること。
2時間があっという間でした。

やっぱり本物を自分の目で見る、というのはとても素晴らしいことだと実感。
サリもスズも、興奮冷めやらぬという感じで、帰りの車もしゃべりっぱなし
「すごかったね~。良かったね~。」
を連発。
良い時間を過ごせました。


また見に行きたいよ~!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

