123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)
かれこれ10日ほどでしょうか、迷惑な電話に悩まされているのは。
「ウィンドウズのサービス課から。」
という電話。
毎回、同じややインド訛りの英語。

1日に2~3回かかってくるんです。

「あなたのコンピューターからプロブレムを発する信号を受け取ったらから電話している。
この電話はとっても重要だ。」
とか何とか言っちゃって。

ウィンドウズからなら、日本人もいるだろうと思って、
「日本人出して!」
というとぶちっと切るし、

「今、忙しいからコールバックするから、電話番号教えて。」
と言うと、ブチッと切るし。

「コンピューターにプロブレムはない、あなたのサービスは必要ない。」
というと、ブチッと切るし。

「もうかけてくるな!いい加減にして!」
と言っても、かかってくるし。

本当に重要なら留守電に入れるだろうと思って、わざと取らないでいると、
留守電になった途端にブチッと切るし。

Do not call に登録してあってもかかってくるし。

今度かかってきたら、業務妨害で訴えてやる!とでも言おうかしら?

どうしたもんでしょ、この電話。
電話がなるたびに嫌な気分になってます・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

