123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
先日、スズが高熱を出しました。
金曜日の夜、パナドールを飲んで寝て一時間後。
夕飯の時に、カウンターから、テーブルにお皿を運ぶ(と言うか、移動させるだけ)なのに
突然、
「怖い!」
と涙目に。
「どうしたの?」
と言ったら、
「落としそう。」
と半泣き。
ええええ???どうしちゃったの?毎日やっていることなのに・・・・
「怖い、怖い~!」
と。

土曜日の夜、39度6分まで上がってしまったので、またまたパナドールのお世話に。
寝た・・・と思った1時間後。
「ママ~、暑くて寝れない。」
というので、そりゃそうだ、39度6分もあれば・・・・
と思って隣に行った途端、
「ごめんなさい~!ごめんなさ~い!」
と泣き始めたんです。
「え?え?え?どうしたの?」
と言ったら、さらにうわぁ~~~んと激しく泣いて、
「ごめんなさ~い。」
と。
「どうしたの?」
と聞くと、どこかを指さして、
「あれ~、あれ~、ごめんなさ~い。」
と。落ち着かせようと思って、ハグをしても、ダイジョブだよと声をかけても一向に収まらず。
「なにが?どうしたの?」
と言うと、スタスタとダイニングに歩いてき、
「これ~、ごめんなさい。・・・・・あれ?」
と。
どうやら、ダイニングテーブルをひっくり返したと思い込んだ(または夢を見た、幻覚?)らしかったです。
半パニック状態でした。

日曜日の夜、昼間はなんとか薬を飲まずに耐えていたのですが、
夜はゆっくり寝かしてやりたいなと思って、パナドールを飲ませて寝かせました。
すると、1時間後くらいでしょうか、私のベッドに
「怖い~、怖い~~~~!」
と言って来ました。
「どうしたの?」
と聞くと、
「こんな風に寝てなかった。怖い~。こんな風に寝てなかった。頭に寝とった~。怖い~。」
とかなり怖がって、泣いて、支離滅裂。

しばらくしたら落ち着きましたが、熱にうなされたのか?パナドールによる幻覚なのか?と
怖くなりました。


この方のブログや政府からの手紙を見ると
副作用のところに、幻覚や意識の錯乱ってありますものね・・・・・まさに、スズ、意識の錯乱でした・・・・

ナチュロパスのつぶやき

やっぱり薬は、どんな薬も害があると思って間違いなさそうだな~。
気をつけて使うようにしなくちゃな、と思った出来事でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

