123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-15 (Mon)
今年、スズは13歳。ティーンネイジャーの仲間入り。
小学校は最後の年ということで、誕生パーティーをしました。
来年は高校だからね、今の仲良しさんとはみんなばらばらになってしまうもの・・・・・

スケート場で、パーティープランを申し込むと最低人数8人なので、申し込まず、
普通に行って、テーブルを確保して、ケーキも食べ物も持ち込んでやりました。

6人呼んだけれど、3人は風邪で来られず、実はスズも危うかったのですが・・・・・・

4人で仲良く滑っていました。

P6131275.jpg
P6131251.jpg
P6131240.jpg

用意していたチップスも、春巻きもしっかり食べました。
ケーキは生クリーム仕立てよりも、オージー受けすると思われるガトーショコラに生クリームを塗って周りにチョコレートフレークをかけてみました。
アイシングクッキーも乗せてみたりして・・・・あんまり綺麗じゃないけど、でも、お友達のイニシャル入りのクッキーは喜んでもらえました。
P6131277.jpg

楽しい楽しいパーティーになったようです。

アデレードの高校は、基本、ゾーン制なので、地域の学校に行くことになり、
そんなにバラバラになることはないのですが、今日の4人は、見事、バラバラ。
一人ずつ、違う高校に行きます。2年生の時から仲良しのこのメンバー。(2年生の時に転校したので)
5年間、仲良く遊んでくれて本当に感謝。
進学する先は違うけれど、それぞれの場で頑張って欲しいなと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

