12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-06 (Sat)
ひさ~~~しぶりにプリンをトリムしてもらいました。

もうね、自分では手が付けられないほどのモワモワ状態で。
ほ~んと羊と見間違えるほどの状態だったんです。

でも、人間より高いヘアカットなので、そう頻繁にはトリムにも連れて行けなくて・・・・(笑)

P1020881.jpg

P1020883.jpg


すごい状態でしょ。トリムに連れて行く直前のプリン。車の助手席にいます。

P1020886.jpg

P1020903.jpg

P1020893.jpg

別犬になって戻ってきました~。

ありがとうKさん。大変だったでしょ。

もちろん家族にも大好評。すっかり可愛くなったプリンをとり合って大変でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 犬のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

