123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-10 (Sun)
私が子供の頃って、母の日に何かしていたっけ~。
学校からもらってきた偽物のカーネーション渡して、
「いつもありがとう。」
って言っていた位だと思うんだけれど・・・・・・

数週間くらい前から、紅茶の葉っぱを入れるポットが欲しいな~とほのめかしていたけれど、
買いに行く時間も、気配もなかったので、今年は無いなと思っていました(笑)

スズが、何日も前から
「日曜日は9時頃起きてね。」
というので、大人しくベッドの中にいました。
8時半頃に、スズがベッドまで運んでくれましたよ。朝食を。
こんなに盛りだくさん!

P5101120.jpg

普段、朝食は食べない私なので、少なめにしてねと言っておいたのに、
卵3個分のスクランブルエッグに、パンケーキが3枚分、
フルーツもたっぷり、しかもバターは手作り!(先日テレビで見ていたのを思い出してやったら出来た!と喜んでいました)

朝、6時半に起きて作ってくれたんですって。うれしいわ~。

朝食のあと、ダイニングに行くとテーブルの上にカードやプレゼントが沢山。
スズが学校で作ったカードやスズがJさんにお友達に教えてもらって作ったカード

P5101184.jpg


サリが昨日、1日かけて作ってくれた飾りと
メッセージカードがいっぱいはいったビン(悲しい時とか怒った時に開けて、1つずつ読んでねと言われたので、まだ中味は分かりません。)
P5101169.jpg

そして、大好きなチョコレート屋さんのチョコ。
1週間位前に、スズが夫に買ってくるように指令を出していたそうです(笑)

P5101172.jpg


ランチはサリがパスタを作ってくれました。
超甘やかされた私(笑)
幸せな母の日でした。

ありがとうね、サリ、スズ。
サリとスズのママでいられること本当に嬉しいし、誇りに思うよ。


毎週、母の日があったらいいのになぁ~(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

