12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
現実逃避でヤンカリラのほうまで行ったわけですが、
帰りは特に予定も決めておらず、マクラレーンベールでも寄っていくかな~と思いながら道を走っていると、
カメラマーク。
良い眺めがあるよ!というサインです。

そのサインにしたがって、横道に入るとオーストラリアとは思えないような風景が見えました。
その高台から見えたきれいなビーチが気になり、寄ってみました。

感動!の一言。
こんなにきれいなビーチがアデレードの近くにあったなんて!
水がきれいというだけでなく、ビーチに海藻が打ちあがっていないので、
白い砂浜が延々と続いて本当にきれい。

しかも人もいない。

まるでリゾート地に来たかのようでした。
リゾート地と違うのは、人もいなけりゃ、店もないってとこでしょうか(笑)
たぶん、遠浅すぎて、泳ぐのには適していないとか、
ビーチには一本の木も生えていないので、暑すぎるとか
そんな理由なんでしょう。
人が集まらない、だから店もないって感じでした。

このビーチは車で走れるらしく、何台かの車がビーチに止まっていました。
私の車は四駆。こりゃ~行くしかないでしょ!(笑)

初めてです。ビーチを車で走るなんて。(と言っても、時速10キロの標識が出ていましたので、のろのろ運転でしたけど)
気持ちよかったです。

とってもお気に入りのビーチになりました。

リタイアしたら、マクラレーンベールあたりに住んで、ヤンカリラベーカリーでランチして、シルバーサンドビーチでのんびりするって~のも良いな~と老後の夢を見たりして(笑)

本当に心の洗濯ができた素敵なビーチでした。

P4211082.jpg

P4211067.jpg

P4211084.jpg

[広告] VPS



にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

