123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-26 (Sun)
昨日、無事に初めてのクワイヤーコンサートが終わりました。

ほんと、私、ラッキーですよね。まだ入団して数週間なのに、ステージに立てるなんて。

教会はとても良い大きさ。
パイプオルガンの音がすごくいい感じで響いて、歌っている方もいい気持ち。
夫が少しビデオを撮ってくれましたが、肖像権等の関係があるので、昨日のコンサートの模様はアップできません。
映像はすべてYou Tubeからです。毎日、毎日、これを聞いて練習しました。

第一部は オーストラリア国歌、ニュージーランド国歌に始まり、
Jubilate Deo


Coronation Anthem No.2 The King Shall rejoice 第1楽章、第5楽章


平原綾香のジュピターでお馴染みのメロディー
I vow to Thee, my country


その他に、パイプオルガンの演奏、バンドの演奏、アルトアンサンブルの歌があり、休憩。

第2部は The Armed Man という13曲からなる合唱組曲。
You Tubeでどの画像を探しても、大体1時間10分位なので、それくらいの長さだったのだと思います。始まる前に、司会者が、「終わるまで拍手は取っておいてください。途中で、終わったかな?というところもありますけど・・・・」と言うほど、長かったのだと思います。




楽しかったです。我ながら良くやった、と思います。
入団したの、ほんの数週間前。 15曲。時々、怪しいってところもありましたが、なんとか覚え、歌えました。

夫と、子ども達が聞きに来てくれましたが、
「良かったよ~。」
と、言ってくれました。

もうこれで、この曲達の練習は終わり、火曜日からは次のコンサートに向けて新しい曲の練習を始めるそうです。
なんだか、寂しい気もしますが、次の曲も頑張って行きたいと思います。

この写真なら顔もほとんどわからないので良いかな?雰囲気は伝わりますけ?
S2050004.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : クワイヤー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

