12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-22 (Wed)
ちょっと現実逃避、してきました(笑)

別に日帰りでも十分行ってこれる所に、1泊で行ってきました。

子ども達が馬に乗りたいと言ったので、探してみると、
馬に乗って、ビーチを歩くというのがあったので、参加してみました。

1時間50ドルとあったのに、
それぞれの馬に乗って、足をかける高さを合わせたり、一人ひとりに説明してくれているうちに、
45分も経ってしまって、あれ?これで10分位歩いて終わりだったらショックだな~と思っていたら・・・・・・

1列になってスタートしました。
本当は後ろの方に、ついて後ろからみんなの様子を見ながら写真を撮りたかったのですが、
私の馬が今日はちょっとグランピーだから、2番め(リーダーのすぐ後ろ)にするねと言われて、
前から2番め。
みんなが乗っている様子は殆ど見られませんでした。

まずは住宅街を通りぬけ、ブッシュがいっぱいのところを歩きました。
木が生い茂っていて、頭に当たったり、足に木が当たったりしながらも
馬は、我関せずと歩いて行きました。


ビーチにも出て、てくてく(?)カッポカッポ?
馬のほうが慣れてますから。何の問題もありません。
ちゃ~んとリーダーの馬に付いて、歩いて行ってくれました。

ビーチからまた住宅街に戻って、馬場へ戻り、約50分のトレイルは終了。
とても楽しかったです。
馬に乗りながら写真を撮ったので、ファインダーを覗かず、適当にシャッターを切ったり、カメラだけ後ろを向けて撮ったりしたので、イマイチの写真ですが。アップしておきます。
P4200903.jpg

P4200913.jpg


お天気にも恵まれ、風もなく、のんびりのんびり、馬でお散歩。
とっても幸せな時間でした。

http://www.bonnetts.com.au/index.php?route=product/category&path=233_159

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

