123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-24 (Tue)
昨夜、シティの教会で、サリの学校のクワイヤーコンサートがありました。
毎年、大きなコンサートが10回ある(らしい)のですが、
このクワイヤーコンサートからスタートです。

2年前のY8のとき、初コンサートでうれしくて、サリが歌っている姿を見て涙が出そうになっていた私。
でも、やっぱり、8年生なんて、入学してまだ数週間しか経っていないのに
コンサートで歌っているので、はっきり言って下手でした。
あらまぁ、残念ね~。
でも、やっぱりシニアクワイヤーやスクールクワイヤーはうまいわね、すごいわね
と思っていたのですが、Y10になったサリは、
昨夜、シニアクワイヤーとガールズクワイヤーとスクールクワイヤーに出演。

どれも、ほんと上手でした。
そんな素敵なクワイヤーの一員として歌っている姿を見て、またまた涙が出そうでした。

成長したな~と思ったのが、
口を大きく開けて歌えるようになっていたこと(当たり前と思われるかもしれませんが、長いこと、「歌っているの?」と思うほど、口をあまり開けずに歌っていたんです・・・・)
私を探してきょろきょろしなくなったこと(笑) 
ステージにいるときには、とってもしっかりした子に見えること(笑)
やっぱり、Y8とかY9の子たちが初々しく見えること。

でもなぜだか、ほとんど毎回、最前列の真ん中あたりにいるサリ。
なぜ?と聞いたら、背が低い子が前だから、だそうです。
やっぱり、アジア人、オージーには届かないようです。前のほう、真ん中あたり、アジア人がほとんどですものね!

画像は出せないので、歌声だけですが、アップしておきます。

[広告] VPS



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

