123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-22 (Sun)
イグザムが終わってほっと一息のサリ。
虚弱体質だからなのか、
ティーンネイジャー特有のものなのか、
常に眠たいようです。
14時間寝たって、起きて何時間かすると「眠い・・・・」
車に乗ると、必ず寝るモード。
学校でもこうなのかな~~~
イグザムの直前のリハーサル室でも、眠いと言って、机に伏していました・・・・・・・・

イグザムの2~3日前にアカンパニストと練習した時のものです。
「Scherzino」
[広告] VPS


「rejoissanse」

[広告] VPS


「Hungarian serenade」 長いので途中からになっています。

[広告] VPS

この他にあと3曲、イグザムで吹きました。
普段家で聞いていると、なんだかちょっと寂しい?と思うような曲でも、
ピアノの伴奏が入ると、おお、良い感じ!となるので面白いですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

