12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-06 (Fri)
オーストラリアに移住した時、
「日本の行事は大切にしていこう。子ども達に日本の文化をちゃんと伝えていこう。」
と思っていたんですけど・・・・・・・

今年はとうとうお雛様、出さずじまいでした。(汗)
サリが生まれたとき、母に買ってもらったお雛様。
買ってくれた母は、1回しか見ることが出来なかったお雛様。
オーストラリアに来ても、ちゃんと毎年、出して飾っていたんですけどねぇ~。

2週間くらい前から、出さなきゃとは思っていたし、
夫が、しまいこんであるところから、リビングには出してきてくれてたのですが、
箱から出せませんでした(笑)

ちらし寿司も作りたかったけれど、潮汁も作りたかったけど、
結局、三色ゼリーを作ったのみ。(しかも写真も撮ってないし・・・・・)

そういえば、夫の誕生日も、ケーキも焼かず、外食で済ませてしまったし、
ちょっとこの所、忙しいを理由に、手抜き感ありありです。

来年はちゃんと出そ~っと!!!


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

