12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-27 (Fri)
今日、ジムの鍵を返却してきました。
1ヶ月、使い放題だったわけですが、さて効果の程はいかに!?

通い始めて8日間、全く体重、体脂肪変わらず。(涙)
9日目に、扁桃腺になりまして・・・・・
3日間、何も食べられず、寝込んでいました。
その後、食べられるようにはなったものの、絶食後の回復食のようなおかゆだったり、ポリッジだったり。

お陰で、食欲大魔神だった私が、食欲が少なくなり、
大食いも普通食いくらいになりました。

病気で落ちた体重はすぐに戻ると思っていましたが、
回復食(病人食?)のお陰か、落ちた体重をそのままキープ。

更に、再びジムに通い始めて、(と言っても、3回しか行けなかったけど)

1か月後の今日、体重計にドキドキしながら乗ってみたら、
1ヶ月前の体重から 4キロ減っていました。
やった!

と言っても、これは、年末年始あたりの暴飲暴食でついてしまったお肉が減っただけ。
本当のシェイプアップ&ダイエットはこれからです。

でも、運動をした方がいいという意識付けにはなり、気がついた時にはストレッチをしてみたり、
腰回しをしてみたり、ちょこちょこ、ながら運動をするようになったので、
徐々にでも、目標体重に近づくと良いなと思います。

安かったんだか、高くついてしまったんだか分かりませんが、
1ヶ月9ドルのジム使い放題バウチャーは、私にとってはプラスなことばかりだった気がします。
(かと言って、継続はしませんでしたけど(笑))


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

