123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-11 (Wed)
ご心配を頂きました扁桃腺炎ですが、ようやく本調子に戻りつつあります。
途中で、2~3日無理をしたためか、ちょっと治りが悪くなっている感じ。
年のせいにはしたくはないけれど、体は正直ですね。
昨日までは、子どもの送り迎え、食事の準備以外はずっと寝ていましたが、
今日は、なんとか起きていられる様になりました。


さて、昨日のことです。
サリが、政府主催のパーティーに参加してきました。
SACE(South Australian Certificate of Education)で、高得点を取った優秀な学生達が招待されるのです。

ええええ、サリちゃん、そんな賢かったのね?

あはは、そんな方で呼ばれるわけはありません、我が子。

実は、パーティーの盛り上げ役、
フルートアンサンブルのメンバーの一員として参加したのでした。

サリ曰く
「やっぱりみんな頭良さそうな顔していたよ~!」
と。
だろうねぇ~。

朝、9時から12時まで、セレモニーの間の20分ほど以外は
ずっと演奏し続けていたらしいです。

Y12のあと、ちゃんと招待されそうなのは、お友達のJちゃんくらいかな。(笑)
サリはきっと、来年も、フルートアンサンブルの一員としての参加でしょう。
がんばれ~!サリ。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

