12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
と言っても、3人めが出来たとか、孫ができたという話ではありませんよ。(笑)

スズの4年越しの夢が叶いました。
うさぎの「ミルク」我が家に仲間入りです。

本当はスズのお友達のところから子うさぎを貰う予定だったのだけれど、
12月の上旬に生まれた子たちは消え(親がストレスを感じると子うさぎを食べちゃうそうですね)
1月上旬に生まれた子たちは、逃げ、
2月上旬に生まれそうだから、それを上げると言われたのですが、
一体、いつになったら手元にやってくるのやら、本当はホリデー中に欲しかったのに・・・・
(ちゃんとスズがしつけや面倒を見ることをさせたかったので)
こりゃ~、次も当てには出来ないなと思い、近くのペットショップで購入。

幸い、うさぎ小屋も、ケージも、エサも、わらも水飲みボトルも、全部お友達からのいただきものでまかなえちゃいました。

P1200218.jpg

うさぎはわりと落ち着いていますが、興奮しているのはプリンのほう。ケージの周りをぐるぐる周ったり、
鼻でつついてみたり、わん!と吠えてみたり。
仲良くなってくれるといいけれど・・・・・・・

スズが「私がママ!」と言っているので、どうやら私の孫のようです。(笑)
絵に描いたようなうさぎ。白くて、耳がピンクで、ふわっふわ。見ていて飽きません。
スズもサリも私もケージの前にへばりつきで見ています。(来てから2~3日は、そっとしておいたほうが良いので、まだあまり遊んでいません。)

ということで、我が家のペットは食べ物シリーズ!? ミルク・プリンになりました。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 犬のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

