12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)
先日、キッチンのカウンター用に椅子を2脚買いました。
お店に見に行ったら、結構な額がしたのですが、ネットで見たら2脚で、お店の1脚よりも安かったんです。

送料も無料だし、日本で言う「あす楽」みたいに早いデリバリーだって書いてあるし、
良い感じかな?と思って、買ってみました。ビクトリア州のお店でした。

注文してから、4日後には届きました。
やるじゃん!すごい!
早速夫が組み立ててくれたのですが、一つの方の背もたれ部分に凹みがあり、もうすぐ破れそうな感じになっていました。
私はまぁ別に良いかなと思ったのですが、夫がダメ元で写真を撮って、メールで送ってみたんです。
「ちょっと傷があるから、傷が無いのに交換してほしいんだけど!」
と。
そしたら、すぐにメールの返事が来て、
「すみません、すぐに送ります!」
と。
で、本当にまた3日後に届きました。シートの部分だけですけど(笑)

で、ちょっとだけ傷が付いているのをどうやって返品したら良いのかなと思って
「着払いで返せば良いのかしら?」
とメールをすると、
「返していらないから、そちらで処分して。」
とのことでした。
あら? 交換のつもりだったのに、シートの部分だけ余分に1個もらっちゃいました。
一応取っておいて、2脚のシートのどちらかが破れたりしたら、交換しようかな。
でも、脚の部分のほうが先に悪くなりそうな気もしないでは無いけれど・・・・・

デリバリーまでに2~4週間がざらなオーストラリアで、こんなに早い対応ができるお店があるんだ~とびっくりしました。

だって、ちょうど先日、電子レンジを買い換えたらちょうどタッパウェアのプレゼントキャンペーン中だったから、
買ったその日に登録したんです。
そしたら、10日後に、「登録を受付しました。」のメールが来て、それには28日以内に届くからね、と。
まぁ~、気の長い話。

ポイントカードでたまったポイントを商品交換するのも、4~5週間後にデリバリーって書いてあったし(笑)

忘れた頃に、やってくる。1度で2度美味しい、って感じでしょうか(違!?)
タッパウェアと、ル・クルーゼのミニキャセロール(ポイントで交換)はいつ来るのかな~~~。


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
* Category : オーストラリア
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

はじめまして! * by aya
はじめまして♡
只今夫婦でオーストラリア移住準備中です!
まだ住む都市がきまらないのですが、私の第一希望がアデレードなので、お勉強としてブログを読ませて頂いてます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

