12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
暑さに弱い私。
昨日、43度のなか、エアコンの効きも悪いので、ずっと家に居ました。
庭の水やりも夫に任せ、一歩も外に出ませんでした。

昨日の暑さでやられ、夜から激しい頭痛。
軽い熱中症のような症状で今日もほぼ寝たきり。


あ!
と思って、外へ行くと、頑張って大きくなってきていた3枚のシソは、
見事枯れ葉となっていました・・・・・(涙)

新年早々ショックでした(笑)

早く涼しくなってくれないかな~。
頭、いたぁ~~い。



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : ガーデニング・家庭菜園
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by Tokie
私も昨日から 暑さの為、 頭痛が、、、、、、、今、天気予報を見たら
今日を最高にして 明日から 穏やかに成るようだから 静かに治まるのを
まちましょう。 シソさん、可哀想ですね。 私も此処へ来て 初めて植えた
ミニトマトが今日 逝ってしまいました。 可哀想に……………

コメント







管理者にだけ表示を許可する

