12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
毎年恒例、クリスマス後のバーゲン。
昨日のボクシングデーはすごい人出だったようです。
ニュースでやってました。
お店のレジの人も、
「昨日はすごかったのよ~!ほんとすごい人だったわ。」
と言っていました。

そんな日に行くわけがなく、我が家は今日、行ってきました。
と言っても、買うものは子ども達の服ばかり。


4日くらい前に電子レンジが突然壊れ、レンジなし生活。
幸い、暖かい日が多いので、それほど温める必要はなくなんとか過ごしていますが、
先日、八つ橋を作ろと思ったら、
「あ、レンジが使えない。作れない。」
ってことで、ポットラックパーティーに八つ橋を持って行くことができませんでした。

無きゃ、無いで何とかなるし、
電磁波の影響も心配だし・・・・
と思っても、やっぱりあって当たり前の生活だったから
無いと不便。
というわけで、電子レンジを見に行ったのですが、
ひゃぁ~~~どこから人が湧いてきたの?
というくらい人がうじゃうじゃ。
もうそれだけで疲れました。

エアフライヤーも気になっていたのですが、
お店の出口あたりで、デロンギのマルチクッカー(だったかな)の宣伝をしていて、
冷凍ポテトなら油は全くいらないとか
ケーキも焼ける、ステーキも焼けるだとか、
クリスマス前までは、もう50ドル高かったとか、
30日までに買えば、50ドルのキャッシュバックだとかと言われて
かな~~~~り心がなびきましたが、
電子レンジだけでも突然の出費なのに、そんなマルチクッカーなんて予定外。
買えませんって!!!

本当は冷蔵庫も欲しい(これはもう5年位前から言っているけれど、壊れないので、買い換えられない・・・・)
希望通りの冷蔵庫がね、これまたかなりお値打ちになっていたんです。
あ~~~でも、無理!
とあきらめて帰ってきました。

日本の年末ジャンボ宝くじ、買いに行きたいな~(笑)


帰ってきて気づいたけれど、買おうと思って行ったものが
ほとんど何も買えていなかった。。。。。
はぁ~~~、また行かなきゃ。。。。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : アデレード
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

