12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
今日は、きっとどこもかしこもすごい人だろうな~
と思って、買い物は昨日のうちに済ませ、今日は1日家にこもっていました。

明日は、お友達の家でのクリスマスパーティーに参加させてもらうので、
今日、ファミリークリスマスディナーにしました。

スズちゃんが、ガッツリ肉を食べたい!
というので、スープもオードブルもなく(笑)
ホールチキン 2.3キロをローストチキンにしました。

ベイキングバッグというビニール袋みたいなのに入れて、初めて焼いてみました。

油がオーブンの中で飛び散らないので良いですね、これ。
しかも、蒸し焼き状態になっているので、お肉がとってもジューシーでおいしかったです。
写真を撮ったのですが、そんなに焦げていないのに、
焦げているようにしか見えない写真しかないので、アップは見送りです(笑)

オーブンを変えてからか、スポンジケーキがかなりうまく焼けるようになってうれしいです。

PC240553.jpg

こんな感じにデコってみたのですが、どうもサンタには見えず、忍者に見えてしまう・・・・・
子供たちは喜んでくれましたけど。

PC240604-001.jpg

ツリーの前で、スズはフルートを、サリはサキソフォンの演奏をして、
クリスマスムードを高めてくれました。

PC240559.jpg

PC240561-001.jpg


明日はイエスキリストのお誕生日。
素敵な1日となりますように。
メリークリスマス。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

