123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-17 (Mon)
先日、子ども達と一緒にガーデニングセンターへ行ったんです。
そこで、サリが、食虫植物を見つけました。
「あ~~~、これ、サリがずっと欲しいと思っていたやつ!!!」
と嬉々として言うので、買ってやりました。

P1020604.jpg

夜、夫がハエや蚊を捕まえてサリに渡すと、
葉っぱの上に置きました。

本当にちゃ~んと、葉っぱが閉じるんですね。
みんなで見ていて驚きました。


翌日、こんなことになってました・・・・・

P1020603.jpg


サリに
「なに~、これ?」
と聞くと、至って真面目な顔で
「え? 名前。」
「なんで佐藤ピーターなの?」
「だって、名前要るでしょ。だからつけたの。」
「いやいや、どうして苗字が佐藤で、名前がピーターなの、ってことなんだけど?」
「ああ、だって、ハーフ だもん。」(と、これまた真顔で)

・・・・・・・・。


植物にフルネームをつけるってだけでも、???なのに
しかもハーフと来たか!!!!

昔っからそうだけど、やっぱり一度
サリちゃんの頭のなかをのぞいてみたい母なのでした・・・・・・

15才の娘が人間になる日は来るのでしょうか(涙)(笑)
だれか教えて~~~!


人気ブログランキングへ

関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

初めまして! * by yui kawaguchi
こんにちは。
12/1からアデレードの姉の家に3ヶ月行くものです。
そちらで、ピアノを弾ける場所を探しているのですが、情報がありましたら、教えていただけませんでしょうか。@(・●・)@
よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

