12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-11 (Tue)
毎年恒例のクリスマスコンサートがありました。
まだ11月上旬なのに、早いですね~。

サリはピアノの先生を変わったので、今年はスズだけだな
と思っていたら、
サリが
「出たい!」
と先生に直接交渉し、生徒ではないのにちゃっかり出演することになりました。
サリは前日、ピアノのグレード試験が終わったところ。
試験では6曲も弾いたそうですが、コンサートはその中からの1曲を演奏しました。

[広告] VPS


スズは、先週、グレード試験が終わり、その中の2曲を演奏しました。
いつもはスズ、楽しそうに弾くのに、なぜか今回は楽しそうな様子が見られず・・・・
本人はいつもと一緒だよと言っていましたが、なんだか、ぶす~っとして弾いていたように見えました。

[広告] VPS


毎年、女の子でとっても歌が上手な子が出ていて、
今年もその女の子、一人で歌ったんですけどね~
すごく素敵、とても11才の女の子とは思えない歌声。
ジャズと言うのかスウィングと言うのか分かりませんが、
とにかく、聞き惚れる。

終わった後に、その女の子に
「CD出さないの? 出したら私、絶対買うわよ!」
って言っちゃいました。
録画、録音したんですけどね、その女の子に許可をもらっていないので
アップできないのが残念。
みなさんにお聞かせした~い。


ということで、年に1回のクリスマスコンサートは無事に終了したのでした。



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。