12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
土曜日、なんとなく体調がすぐれなくて、
午後からずっと寝ていたんです。

調子悪い時って、ほんと、寝られるんですよね~。

多分、2~3時間起きには、目が覚めていたのですが、
また眠っちゃう・・・・という感じ。

夜、7時過ぎ、スズがそ~っとベッドルームに入ってきました。
私が目を開けると
「ママ~、ご飯、食べられる?」
と。
「ラザニア作ったんだけど・・・・・」
と。

そりゃ~、何が何でも食べなくっちゃと思ってテーブルにつくと、とても美味しそうなラザニア。

「4時から作り始めたんだけどね・・・・・こんな時間になっちゃった。」
と。3時間もかけて作ってくれました。

「サラダを作る時間がなかったから、にんじんスティックとトマト切っただけ。」
と言っていましたが、デザートはちゃんと作ってありました。
ストロベリーとブルーベリーのチョコディップ。

どちらも写真を撮り忘れました。というか、気力が無かったのですが・・・・

ラザニアはひき肉が無かったけれど、代わりにベーコンやにんじん、玉ねぎ、マッシュルームがたっぷり入っていて、
ホワイトソースの方にはモッツァレラチーズがたっぷり入っていて、
今まで食べた中で、最高に美味しいラザニアでした。

スズの愛がたっぷり入っていて、幸せな夕食でした。
スズのお陰で、その後、体調は回復し、翌日にはすっかり元気になっていました。



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

