123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-31 (Fri)
神戸に行くことにはしたのですが、
オーストラリアに住んでいるのに、異人館見てもな~
規模は違うけれど、チャイナタウンもあるからわざわざ見に行くのもな~
と思っていた所に、
7月にオープンしたばかりだという「トリックアート館」が異人館街にあることが分かりました。

ニュージーランドのワナカに行った時に、トリックアートを見て大喜びの子ども達だったので
これは好きに違いない!と思って、トリックアート館に行ってみました。

まだオープンして間もないからなのか、それほど知られていないようで、
すぐ近くのお店の店員さんさえも知りませんでした(笑)

神戸 トリックアート館


かなり楽しめました。
P1020228.jpg

P1020241.jpg


P1020235.jpg

P1020250.jpg

P1020254.jpg

P1020257.jpg

P1020261.jpg

P1020264.jpg

P1020266.jpg

P1020268.jpg



art.jpg
ここなんて、入って行ったら、私が写ってないので、
「え~~~?どうして?どうして?」
とかなり焦ったのですが、実は、鏡に写っているのではなく、
反対側に反対向きに置かれた部屋があったのでした。


ここ、おすすめですよ。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

