12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
10月27日 我が家の一人息子(?)プリンは 5歳になりました。

ちょうど、1週間ほど前に、ヘアカットしてもらって、
かわいい子に変身したばかり。

P1020558.jpg


26日の夜には、スズが一人でせっせと
プリンのためのプレゼントを作っていました。

チーズクッキーを作りました。

P1020564.jpg

27日に、その大きなチーズクッキーを5枚ももらってゴキゲンのプリン。

P1020578.jpg

相変わらず臆病で、よく吠えるけど、
かわいい、かわいいプリン。
我が家の子になってくれて、ありがとうね。

みんなを笑顔にしてくれて本当にありがとうね。

5才、おめでとう。

こちらもスズの作品。
先日の、私の誕生日の時に、スポンジは私が焼いたけれど、
デコレーションはスズが一人でしてくれました。
間には、私の好きな梨が薄切りで入っていました。

P1020550.jpg

サイドの部分のギザギザ(?)波々(?)は
わざとそういうふうにしたそうです。
ナッペが下手だった訳ではありませんよ~。



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 犬のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

