123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

USJ

個別記事の管理2014-10-25 (Sat)
USJ2日目。
日曜日だったので、オフィシャルホテルに泊まって、アーリーパークインしたほうが良いかな~
と思っていたのですが、いくら探しても、オフィシャルホテルはとても高く、たかだか15分前入場のためにはらうには
高すぎでしょ~
ということで、あきらめました。

荷物の関係もあったので、ホテルからのシャトルバスで一旦梅田駅に行き、
荷物をロッカーにあずけてから、USJに向かいました。

前日にめぼしいものは乗れたので、この日はまず
ハリウッドドリームライドに並びました。

前向き120分、後ろ向き180分待ちの表示。
後ろ向きが面白いとは聞いていましたが、3時間も並ぶのは時間の無駄なので、
前向きに並びました。

ある程度のジェットコースターなら好きなスズも、
ハリウッド・ドリームライドは、ちょっとビビリ
「乗らない・・・・・」
と。
サリと私はどうしても乗りたかったので、スズはその間、一人でUSJ内をうろうろ。
ジュラシックパークの所に行って、水浴び(?)していたみたいです。

120分待ちと言っていましたが、80分ほどで乗れました。
5曲のうちから好きな曲を選ぼうと思っていのに、
選ぶ前にスタートボタンを押してしまったようで、選曲ができず、
結局 SMAPの曲を聞きながらのライドになりました。

さすが、120分も、180分も待つだけありますね。
楽しかったです。
きゃ~きゃ~言って、相当なストレス発散になりました(笑)

無事にスズと合流した後、私は一人、USJを後にして耳つぼの研修へ。

子ども達は、二人で、スペースファンタジー(だったかな)に120分並んで、
乗ったり、再びジュラシックパークに行って、3回も乗ったりして
子ども達だけのUSJを楽しんだようです。

子ども達だけでJRに乗せるのもドキドキしましたが、無事に大阪駅で合流出来ました。

良かった良かった。
日本に行く前の、最大の懸念事項だったのですが、大きなトラブルもなく、
思っていたよりたくさんのライドを楽しむことができ、
もちろん、私もしっかり耳つぼの研修(復習)ができ、良い時間となりました。



人気ブログランキングへ

関連記事
* Category : 日本のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

