123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
おほほ、とうとう大台に乗ってしまいました。わたくし・・・・

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
多くの人に祝ってもらえ、うれしいやら、恥ずかしいやら・・・・

こちらではBig Birthdayは派手にお祝いする習慣があるらしいですが、
生粋の日本人ですから、しずか~に、気が付かないうちに誕生日が来ていたという感じが良いかな。

それが証拠に、3週間分の掃除や洗濯、買い物などをしていたらあっという間に終わっちゃいました。

スズがケーキを作ってくれると言っていたのですが、
学校から帰ってきてから、焼き始めては間に合わないので、
スポンジだけは私が焼きました。(すごいでしょ、あのキッチンで!!!)

夕方、スズが生クリームを泡立て、フルーツを切り、デコレーションしてくれました。

子ども達がそれぞれカードをくれましたが、二人ともオチがあると言うのか何というのか。

この頃、可愛いね~と言っている「すみっこぐらし」の絵が書いてあったのですが、
その横に「すみっこごろし」
ですって!!!
ころすなぁ~~~!!!

スズは、さいこうなママだよとか書いてくれているのは嬉しいけれど、
最後の行が
「ままのこども、スズより」
って・・・・・・

ママの子どもって書かなくても、知ってますがなぁ~~~。

夫からのプレゼントは、リノベーション中のキッチンかな。
と思っていたら、
スズがケーキを作ることを知らなかったので、買ってきてくれました。
ありがとう。

・・・・・・ということで、子どもた達は今日の朝ごはんに、ケーキの残りを食べて学校に行きましたとさ。
自分で焼いたので、自分で言うのもなんですが、今回のスポンジ、激ウマ。
私が求めていたスポンジにかなり近いものが出来上がりました。
バースデーラックですかね。



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

