12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-19 (Sun)
私達がいない時じゃないとできないからと、
夫が、一人でキッチンのリノベーションにとりかかってくれたのは出発当日。


出発前のキッチン

P1020103.jpg

あいにく(?)会社の方もちょうど忙しくなってしまって、
めったにない休日出勤までしていたので、
キッチンの方はなかなか進んでおらず・・・・・


帰ってきたら、こんなことになっていました(笑)

P1020542.jpg


140キロの荷物だけでもすごいことになっているのに、
キッチンに収めてあった数々のものが山積みになっていて、
足の踏み場がないとはまさにこの事。

P1020541.jpg

当分はキャンプ生活が続きそうです。

・・・・というわけで、一品持ち寄りの時には、
しょぼ~い物しか持っていけませんがよろしくです(笑)


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 家のリフォーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

