123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
今回、この時期に日本に行った一番の目的は
スズの小学校体験入学。

スズは今、小学校6年生なので小学校への体験入学は最後の年。

3年生の時、4年生の時にも体験入学しているので、
話は早く、しかも4年生の時に担任してもらった先生が今、6年生の担任をしている
ということでますます、話がスムーズでした。

6年生だから、いろいろ忙しいとは思うのですが、嫌な顔ひとつせず、歓迎してくれたのは本当にありがたかったです。

仲良しのNちゃん。
学校でもべったり、放課後もほぼ毎日遊び、
しかもお泊りまでさせてもらっちゃって、スズちゃんにとっては
毎日、毎日楽しくて仕方がない小学校体験となりました。

でもね、やっぱり6年生の勉強は難しく、ちんぷんかんぷんだったらしく、
帰ってきて、報告してくれるのは、給食のことのみ。でした。(笑)


素敵なお友達に恵まれて、楽しい小学校体験ができたことに本当に感謝です。

今度はいつ会えるのかな~。


人気ブログランキングへ

関連記事
* Category : 小学校・日本語補習校
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

