12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-17 (Fri)
全身筋肉痛にさいなまれております・・・・・

今回、いろいろ重たいものを持ち帰る予定だったので、調べてみたところ、
郵便局からの船便よりも、
乗る飛行機に預け入れて持ち帰るほうが、格段に安いということが分かったんです。

私達が使ったエアーアジアは、
先払いしておけば、空港で超過料金を取られるよりもかなり安くできるということも分かりました。

そこで、最大一人40キロまで出来るので、
3人分、120キロ分を支払っておきました。

そんな量、電車で運ぶこともできないので、郵便局の空港宅急便(160サイズでも1800円位)
を使って、空港へ送っておき、
当日の朝、空港でそれらの荷物を受け取り、
チェックインカウンターに持って行って、預けるという方法を取りました。

さらに機内持ち込み手荷物は一人7キロまでOKなので、
それも持って行きました。

飛行機に預けた大きな荷物は120キロ、箱、スーツケース等7個。
持ち込みが、それぞれ2個ずつ6個。


今日ね、ほんと全身筋肉痛です。
肩こりとか腰痛じゃない、筋肉痛。
いてて、いてて、と。

荷物を片付けたいのに、からだが痛くて、カメのような動きをしています。


船便よりも安く、早く荷物を運べたのは嬉しいですが、筋肉痛になるとは大誤算でした。


人気ブログランキングへ


関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

私は・・ * by めい
筋肉痛、痛くても思い切ってストレッチしちゃいましょう!
私も40Kgの荷物を送って、空港で荷物を受け取ったら飛行機がキャンセルされたって言う・・えぇ荷物たちも一緒にホテルでお泊りしましたよ。この移動が一番ツラかった(-.-;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

