123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-24 (Wed)
初めてAir Asiaで日本へ行きました。
LCCなので、ちょっとドキドキでしたが
なかなか快適でした。

座席もそれほど狭くなかったし、
音も割と静かだったし、
食事もあらかじめネットで注文しておけば5~6ドルで食べられるし(ただしオーストラリアの量に慣れていると少なく感じる)
コーヒーも買えるし。

でも夜中、めちゃくちゃ寒かったんです。
これは、ブランケットをレンタルさせる作戦かしら?と思うほどの寒さでした。

それ以外はほんと、良かったです。

アデレードからマレーシアに行く便で、機内放送で
「ビジネスクラスのシートが一つだけ空いているよ。
 横になって眠れる体験をしませんか? オーストラリアドルなら320ドル。
 1シートだけしか空いていないからね。お早めに!」
みたいな営業(?)放送が入ったのには笑えました。

雑誌も、新聞も、大型スクリーンもないけれど、なかなか快適な旅でした。
ただ、大型スクリーンもないので、今どの辺りを飛んでいるとか、
後どれくらいとかという情報がさっぱりなかったので、それはちょっと残念でしたけどね。



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

