12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-15 (Tue)
ようやく新しいオーブンが使えるようになりました。

土曜日から使えるようになったので、
土曜日にはシフォンケーキを焼きました。

スズは、ブラウニーを焼きました。

サリはキッシュを焼きました。

どれもパーフェクトな焼き上がり。


日曜日は
私は ベーコンエピを焼きました。

今までは、下だけ焦げて、上は色がついていないということも多々あったのですが、
新しいオーブンでは、本当に素敵な焼き色がつきました。

外はカリ、中はふわ~の理想的なベーコンエピが出来ました。
写真を撮る前に無くなりました(笑)


月曜日は、
メロンパンを作りました。
これまた、クッキー生地がさくさくで、中がふんわり。
買ってきたパンみたい!!!と子ども達も大喜び。

スズはクッキーを焼きました。
こちらもパーフェクトな仕上がり。

もううれしくて、うれしくて。
毎日、今日は何を焼こうかなとワクワク。

またまたキッチンに居る時間が増えそうな気がします。



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

