12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-02 (Wed)
先日、サリの高校でコンサートがありました。

先月はチャンバーコンサート(室内コンサート)なので、アンサンブルが多く、
割りと静かに聞くことができるコンサート。

今回は、オーケストラやバンドのコンサートでした。

サリが出演したのは、ジュニアバンドとジュニアオーケストラ。
どちらもフルートでの出演。

悪くは無いんですけどね・・・・
時々、突っ込みたくなるところがある感じ。
頑張っているんですが
う~~~ん、もう一歩。
と言いたくなる感じでした。

でもね~
サリは、とっても楽しんでいるんです。
みんなで演奏できるのが楽しくって仕方がない!
という顔で、ニコニコ、ニコニコしながら演奏していました。

シニア(上級生)のバンドやオーケストラはさすが。
うまい!
聞いていて、安心感がありました。
とっても上手な子はY8でもY9でも引き抜きがあって、
シニアのオーケストラに入ったりするんです。

サリも入ってほしいな~とか、
サックスも始めたのでジャズバンドに入って欲しいな~
とか思ったりするんですが、
当の本人は、とにかくみんなで一緒に演奏できるのが楽しいという気持ちでいっぱいみたいで、
上を目指す気持ちがあまりないのかな・・・・・

「オーディション、受けてみたら?」
「うん、やってみる。」
とか言っていたと思ったら、
しばらくして、
「オーデイlション、終わってた・・・・」
とずっこけること言うし。(笑)

今週でターム2はおしまい!
来週はミュージックキャンプがあって、また金曜日にコンサート。
子どもが頑張っている姿を見られる機会がたくさんあってうれしいです。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 高校のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。